☆アシスタント会議☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今回初めてアシスタント会議を見学させてもらいましたアップ

各チームに別れての反省→アドバイスステキな流れですグッド!

どんどん先輩らしい発言や姿勢になっていく3年目アシスタント、竹中、夏賀、林、森岡のこの4名の姿を目の当たりに出来て嬉しかった

んで、講習?開いてくれてたがっちゃんゆっけお疲れ様でしたアップ
一緒になって楽しく受けさせていただきましたアップアップアップ

キラキラ誠心誠意、真心を込めてキラキラ

今日1番の響いたフレーズ

想いを込めて、明日もがんばるぉー!!!!!!

アシスタントの皆サマお疲れ様でした~☆

ほなおいとまー(笑)