☆成人式と新年会と☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

一年の中で最も緊張&テンション上がっているお仕事、成人式キラキラ

今年も楽しんでさせていただきましたアップ
欲を言うと、着付けもしたいなぁキラキラと毎年思う訳ですが。
ヘアセットも楽しくやってましたよ~(≧∇≦)
普段着慣れないから、20歳の女の子達はヒョコ×2歩いてるわ、すでに帯でギブアップ気味なコはいるわと大変そうでしたが、毎年この日に、しみじみと美容師やってて良かったなぁアップと思う訳ですわo(^-^)o

残念ながらデジカメの充電器を無くすハプニングが起こり、マイデジカメでは撮れませんでしたが、お店のデジカメでは 撮れたので、お店のHPでアップしたいと思います♪
頼んだよゆっきー!(b^ー°)



んで毎年恒例ですが、そのほぼ徹夜でのあと繰り出しました☆
新年会アップアップアップ

去年は参加出来なくて、2年振りに参りました☆☆☆
温泉も1年前は入れなかったから、嬉しかったなぁ(^∀^)


って、初の全員で抱負を発表する場がございまして。
マサカのトップバッターで自分で何言ってるかだんだんわからなくなりましたが(┳◇┳)
不甲斐ナイ…。

ウチ(本店)のコ達が大変素晴らしいコトを言葉にしていたので感動して泣きそうになりましたが、Dua店も北野田店も、みんな頑張って言葉にしていたので、改めて、こんなすごい人間の集まりやねんなぁキラキラと。
まぁ北野田店の方々にゃ度肝抜かれましたけどww


宴会前の中野オーナーの深い話にいろいろ考えさせられました。
んで大宴会でのゲーム?に、宴会後のカラオケに、楽しすぎて面白過ぎて正直笑い疲れましたわ(≧∇≦)
いつもこんな場面で、爆笑しながらもみんなをすごく尊敬しちゃいます☆
テンションの高さはApaが1番やねo(^-^)o

あの佐世保バーガー楽しみアップアップアップ(景品)
新年会チームの方々ありがとうございましたo(^-^)o


来月は慰安旅行アップ
って遊んでばっかやん!?

楽しむためには努力も必要(`∇´ゞ
明日から、新たな気持ちでがんばるぉ☆☆☆