☆初詣☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

明けましておめでとうございます☆☆☆
本年もApaとこじ♪をよろしくお願い致します



pyro0219さんのブログ-110103_1203~01.jpg

今日は友人Mと伏見稲荷大社に行ってまいりました
pyro0219さんのブログ-110103_1401~01.jpg
pyro0219さんのブログ-110103_1339~01.jpg

鳥居がめーっちゃあるんです♪

千本鳥居っつて、数えるん途中でやめちゃいましたが、すげ数の鳥居で、間違いなく山一つ超えたくらい歩きまして。

えぇ。
疲労困憊でしたが?

しかし疑問なのが、お稲荷さんって、キツネではないのよね?あせる
お供えモノがおあげさん?

まぁいなり寿司っつーコトで☆

pyro0219さんのブログ-110103_1303~01.jpg


移動して、祇園へ♪

枚方市出身な私にすれば京阪沿線はお手の物です♪

都路里のパフェーーー(≧∇≦)
pyro0219さんのブログ-110103_1622~02.jpg
お正月Ver.(≧∇≦)


そのあと河原町移動でバーゲンに赴いたものの、疲労により断念(笑)


カウントダウンで筋肉痛になり、取れたかと思いきや、恐るべし稲荷大社(笑)



明日休日ラスト一日楽しんで、明後日からのお仕事頑張りまーす