有馬記念で勝負! | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

有馬記念で勝負!

おはようございま~す音譜


今日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さんどこかお出かけしたり、ご馳走食べたりケーキ食べたりするのかな!?


ピョニー家は、JARSが今日は仕事で遅くなりそうなので

普通の1日になりそうですよ~ニコニコ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


冬のボーナスが少なかったので 買いたかった大物(42型テレビ)を逃したピョニー家テレビ


普段はパチンコとかも全然しないのですが

昨日は今年最後の中央競馬G1レースということで馬

今年最後に起死回生を狙い、何ヶ月かぶりに家の近所の競馬場に行ってきましたあし

大勝ちしたらJARSにテレビ買ったるわぁ~と言いながら ぶらぶら歩いて行ってきました合格


200712241

阪神競馬場 東門。



200712242

イルミネーションの時とはまた雰囲気が違いますアップ



200712243

お花が多く、綺麗に手入れされていますよー黄色い花



200712244

G1レースの中でも有馬記念は1年の1番最後にあり、

出る馬はファン投票で決まるそうです。

門を入ったところに無料の特集雑誌のようなものがあり、1冊もらってきましたヒヨコ



200712245

今日、阪神競馬場では有馬記念の馬は走らないけど

他のレースで大きいのがあったらしく、ゴールの場所の前はすごい人混みでした。



200712246

あっ 馬がいるよービックリマーク

スタートの時に入るゲートのところまで歩いて行ってるところです。

すごくおりこうさんですね~ニコニコ


そして、お目当ての馬券を買いに行きました。


200712247

家で、JRAのホームページで見たオッズ表から予想したピョニーたちのひみつメモひらめき電球

上がJARSで下がピョニーの予想です。



200712248

予想通りに買ってきましたビックリマーク

JARSはひみつメモの馬達に加え、馬連で3-12を追加(ピョニーの誕生日が3月12日なので)。



200712249
勝つ気マンマンよ~グー


次の用事があったので、競馬場を軽く見て歩き、家にいったん帰ることになりました。


2007122410

間近で馬を見れるコーナー。

むしゃむしゃ食べていましたニコニコ

ブラックウォッチ柄のコート着てるわぁーアップ


2007122411

かわいいですよ~ドキドキ

こっちの子は水色のコートでした。

馬も寒いもんね雪の結晶


2007122412

競走する馬達を見るパドックですアップ

広いな~!!

あのテレビは一体何インチかしらね、、、得意げ


そして、用事(かえでを美容院に送る)が終わり

立ち寄った本屋さんの駐車場でテレビをつけてみたらちょうどレースが始まりました目

ピョニーとJARSの買った馬券は・・・

当たったかな?


2007122413

全部、ダメでした!!

①が一番人気だったので、それを意識しすぎてしまいました汗

それに、適当に選んだ④-⑦・・・。

惜しかったよ~ショック!


表の見かたのわからない方のためにあえて書かせていただくと、

ピョニーの買った④-⑦が、もし③-⑦だったら、なんと手元に戻ってくるのは44380円でしたぁーカエル

まぁ、ギャンブルに“もし”“たら”“れば”は通用しませんもんね、ピョニーたちの負けでーす。


というわけで、やはり大型テレビは次のボーナスと合算で、ということになりそうです得意げ

今年は年末ジャンボも買ってなかったので、これが宝くじがわりの運試しとなったピョニー家でしたうお座