みかん感謝祭、嬉しい! | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

みかん感謝祭、嬉しい!

こんばんは雨


お昼過ぎからまた雨が降り始めた西宮市です。

降り始めるまではすごく暖かくていい天気だったので、雨の用意なんて全然してなかったピョニーは

ビショビショに濡れながら家に帰ってきて ちょっとイライラ気味むっ


2007121201

今週は歯医者の日もないし、毎日かえちゃんと河川敷に行くぞ!と決めていたのに

月曜だけしか行けてない・・(昨日も雨だったので)

天気だけは、しょうがないねしょぼん


でも、そんな憂鬱気分を吹き飛ばす嬉しいプレゼントがポストに届いていましたドキドキ


2007121202

デカチワ家からの、みかん感謝祭のプレゼントですドキドキ

デカチワ家には、ちょっとかえでに似たみかんちゃんや、かわいこちゃんチワワが計3チー。

みかんちゃんがおめめを怪我してしまい、その全快祝いみたいな感じで感謝祭があって応募してたんです音譜


デカチワ家ではエプソンのプリンターのモニターをされていて

そのプリンタを使って印刷した、デカチワ家メンバーの生写真&こちらが希望した写真が商品でした。


2007121203

封筒を開けた瞬間から、かえではデカチワ家の香りを察知し

鼻がピクピクにひひ



2007121204

プリクラみたいな16分割シールも入れてくれてました音譜

そしてピョニーへのお手紙も入っていたの~嬉しいな~!!



2007121205

写真のプリントも、こんなにたくさんしてくれましたラブラブ

やっぱ、すごく綺麗です。

実はピョニー家もちょっと前までエプソンのプリンタを使っていたのですが(複合機です)

起動しなくなって、キヤノンに買い替えたばかり。

やっぱり、エプソンのほうが写真プリントには向いてるようですねニコニコ


2007121206

デジタル一眼レフ歴は1年を越えたピョニーですが

ココ1年で7万枚撮り、これまでに本当に気に入った写真は2枚しか撮れていませんガーン

そのうちの1枚もプリントしてもらいました(何の変哲も無い親バカ写真なんですけどね)

フレーム買ってこないと~!!


2007121207
 入っていたものの中で一番ピョニーのツボだったのは

 デカチワさんが今使っててすごく気に入ってるシャンプー&リンス。


 これ、人間用だそうです。

 ご丁寧に、シャンプーには印がついています!


 あちらはチワワブログで、こちらは写真&チワワブログ

 ブログ内容とは全然関係の無いシャンプーが入ってるのが

 何かすごくおもしろかったピョニーですにひひ


さ~、かえちゃん、ちゃんとお礼して
2007121208

まだ、デカチワ家の香りチェックをしてるかえちゃんでした得意げ

ホントにありがとうございました!!


デカチワさんのブログはこちらからどうぞ→【デカチワ】