テラス席で飛行犬 | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

テラス席で飛行犬

200712021
 こんにちはービックリマーク

 ちょっと曇ってますが 日差しは暖かい西宮市です。



 やっと、マンションの修繕工事が完全に終わったので

 ぎゅうぎゅうのトランクルームから

 しまってあったウッドデッキや人工芝、洗濯物干しなどを

 出してきて、前のように設置しましたニコニコ


 人工芝はもう捨てようかね~と話してたのですが

 まだあと少しの間なら使えそうなので、とりあえず敷きました。


 防水の色丸出しよりは、ちょっと温かみが出ましたかね?

 掃除はやっぱり大変になるんですが。。。



そして、ルーフバルコニーのほうでは

JARSが念願の1コーナーを頑張って作っていました~レンチ


200712022

ウッドデッキの敷き方を少し変えたので、余った9枚で

JARSのカフェができました。



200712023

なぜか、かえでのほうが大喜び音譜

この上でばかり遊んでました。



200712024

覗いてる向こう側は、1枚目の写真のベランダです。

本気で飛んだら乗り越えて行ける高さなのに、怖がって行こうとしません。

まぁ危ないから行けないほうがいいですよね。



200712025

ウッドデッキは、ここへ引っ越してくる前に(ちょうど1年前です)

防水塗料をぬったので綺麗だったんですが 日当たりが良すぎたからか

もう色あせてきています。

また塗らないといけませんビックリマーク



200712026

ノリノリのかえちゃん。

元気になったのでひとっ走りするようですDASH!



200712027

もっと本気で走らないと、空中で止まった写真は撮れませんわよー



200712028

ちょっとそれらしい感じに近づいてきたかな?



200712029

ポンデライオンみたいなかえちゃん



2007120210

かろうじて空中に浮いてますが、ピンボケになってしまいました~汗



2007120211

ずっと外にいると寒いので、家の中に帰りましょうね~



200712012

テラス席ができたピョニーカフェでしたニコニコ