またまた買ってしまった・・・ | ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

またまた買ってしまった・・・

こんにちは~パー


朝は、鼻水が止まらないと書いたんですが

まだ止まらないです・・・ガーン


会社では暖房で暖かくて、鼻も出るのですごくボーッとなってしまいましたDASH!


家に帰ってきて、ボヤーーとしてるのもなんなので

半そでTシャツで窓全開にして掃除機かけました(かえでには迷惑な話ですね)。

そしたらちょっとマシになりましたよ音譜



2007041205

今日は西側の窓からとってもいい風が入ってきます。

半そででも全然寒くない!




2007041201

ところで、先月買ったグリーンたちが ありえないぐらいに伸びてきてるんですがクローバー

これって少しは切ったりして形を整えたほうがいいんでしょうか?

それともこのまま伸びっぱなし?




2007041202

と、管理方法もわからぬまま またツル性のグリーンを買ってきてしまいました。

ヘデラです。




2007041204

若い葉がいっぱいついてて、これもまた伸びていってくれたらいいなぁ~。

ちなみにコープで698円でした(鉢付き。安いでしょ!)


2007041203  うちはJARSしか紅茶飲まないんですけど、

前に紅茶がなくなったとき、JARSが値段だけ見て

すっごい安いのを買ったんですよ。


 そしたら、苦いだけで全然味が無かったそうで

100パック入りを苦労して飲んでました。


 だから今回はちゃんとリプトンです。

 リプトン イエローラベル紅茶 25P入り
¥268 U&S

さてとー、そろそろかえちゃんの散歩いこっかな!

さっき一度誘ったら、逃げ回ってリードをつけさせてもらえませんでしたシラー


ranking  微妙にランキング苦戦しています。読んだよ~のクリックお願いします。