G.W後半戦

1日目:都内のお友達のお家へ。

あまり歩かないと予定だったので、ベビーカーなしでいったらさーちゃん途中でダウン。まだまだベビーカー必要だと思いました。

夕方からは味の素スタジアムでFC東京との試合観戦。抽選であたって無料でみれました。

子供たちに試合見せられてよかった!




2日目:上野動物園と博物館内にある室内遊び場コンパスへ。

上野動物園は無料開放日で鬼のように人がいたのとめちゃくちゃ暑かったので1時間くらいででました。象とシロクマと猿くらいしかみてないかな。

コンパスは安くて面白くて最高でした!

塗り絵や、昆虫などの標本を見たり身体を動かせるところも十分にありますが、目が届かないことが多々あるので3歳以上がおすすめかと。



3日目:遊び疲れたのかいっくんが発熱でダウン。この日は代々木公園でおかあさんといっしょのファミリーコンサート。本当は家族4人でいく予定が無理になってしまったので、急遽友人を誘っていくことに。

そしてGW最終日は私もさすがに疲れて大人しく家にいました。


5/12は出産した病院の同窓会セミナー。さっちゃんのときもいったけど、今回は杉浦太陽さんがきてくれました。やはりそこらへんにはいないイケメンでしたね。



あとは義実家と鬼怒川に1泊2日で旅行に行きました。

おさるランドアニタウンに行ったり、お気に入りのレストランにいったり。室内プールにも入ってクタクタ笑い泣き



鬼怒川は寂れてるところも多いけど、とても景色がキレイで好きです。この写真は吊橋の先にある滝。


こんな5月でした。振り返るとめまぐるしいね。