月曜日に妊婦検診に行ってきました。

べびたんの体重は先週と一緒で2200グラム。

先週が大きすぎたから、ちょうどいい気がします。誤差もすごいあるっていうしね。

子宮頸管も4センチ近くあり、リトドリンも服用やめました。

先生と相談してやはり無痛分娩にしようと思いました。さーちゃんがいるので、色々見通しがたってたほうがみんな計画がたてやすいかなと思い。先生からは39週で産むのがいいと言われたので、今のところは日曜日に入院して、月曜日に産む予定なので3/7が誕生日になりそうです。

あと1ヶ月かーと思うとあっという間。


まだ水通しが終わってないので、今日は洗濯槽を洗ってます。明日は水通しするぞー!!

あとはまだ買ってないジュニアシートを買ったら一通り大丈夫かな。。


今日は無性にケンタッキーが食べたくなってドアダッシュしました。ウーバーイーツと比較したら200円くらいドアダッシュのが安かったです。今話題のスパイシーチキンを頼んだのですが、衣がカリカリで美味しかったです。

でもほんとにファーストフードって一口目が美味しくてあとは飽きてくる。。笑い泣き


そして今日は久しぶりに料理しました。

簡単にできるカレー!!たくさん作ったので3日はもつかなー🍛

トツキトオカでは肺ができてきて、今産まれても大丈夫と書いてあったので一安心。

私も残りの1ヶ月楽しもうチュー