変わらない毎日をすごしております。

なんだか最近少し調子がいい(お腹の張りが)ので、気分もいいです。 


月曜日はさーちゃんはパパと公園で遊んで、お昼寝2時間して、夕方にテレビ1時間見てくれたのであまり手間かからず楽ちんでした。


話変わりますが、今スギ薬局でアプリ会員限定でネピアやさしいのアンパンマンオムツが、2個まで1個分500円オフという衝撃的なセールやってますので、スギ薬局近くにある方はぜひ。。


 


昨日は久しぶりにメルカリにアクセサリーを出品しまくりました。いらないやつが山ほどあるので、、

メルカリってだせばだいたい売れるのがすごいところですよね。

昨日だけで10点くらい売れて満足です。

暇してるし、今日もちょこちょこ出品します。


そして今日はバレンタインデーのチョコを高島屋オンラインで頼みました。

今年はパトリックロジェを旦那さんに、ジャック・ジュナンを母に。

義実家にはリンツを楽天で送りました。

 


これでバレンタインデーは悩まなくてOK!

今回は楽天のお買い物マラソンで10店舗いけました。

マタニティ用品とか、ベビちゃんのグッズとか!

また今度のせますー!