チャリーママから、クレームの電話が入ったガーン


「ベビーの写真ビックリマークもっとちゃんと撮ってくれないはてなマーク


写真のセンスが全く無い私・・・・・・汗


確かにこの前載せたベビーちゃんの写真はピンボケばっかりダウン


チャリーママにアドバイスをもらいました。


アドバイスは・・・・・  「適当に何枚も撮ったらイイのがあるやろ~アップ」チャリーママらしいアドバイス


そして、再度挑戦しましたチョキ


まだ、みんなの争いシーンや遊びシーンはピントを合わせる事が出来ないのと、見ながら私が楽しんでるためガーン


今回は1頭ずつで勘弁を汗



黄色くんラブラブ

ちょっと男らしくなってきましたビックリマーク 相変わらず甘えん坊にひひ  そして、 顔デカにひひ


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



赤くんラブラブ この子も顔つきが変わってきましたビックリマーク

黄色くんににてきた音譜  黄色くんが私に甘えるのを見て負けじとよじ登り抱っこ攻撃にひひ

オス独特の甘えたですねアップ


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記


水色ちゃんラブラブ この子の写真はなかなか可愛く撮れないビックリマーク

みんなと少し違う顔でちょっぴりブスだけど性格はめちゃかわいいアップ

1番小さいのでいつも気になる存在ニコニコ 一丁前に片手を折りたたんでまったり音譜


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



ピンクちゃんラブラブ離乳食開始したけどピンクちゃんの食欲にはビックリビックリマーク

食いっぷりはサラダにソックリにひひ 最初から最後まで離乳食を陣取ってるあせる  この子も顔がデカいビックリマーク


ドーベルマン ライス・サラダののんびり日記



もっと撮って撮って撮りまくって技術を身につけないと!!