アジ練@安曇野 | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

2024.9.22(日)



プチシェルティ祭り(練習会)のお誘いをいただいたので参加しました🐾


実際には

関東&関西の一流ハンドラー様が安曇野に遊びに来て ちょっとアジ練もしちゃおうかな、という日程のところにお邪魔した形だったので 

なんだか場違いだったかなと思いつつ…照れ



コースは

どこぞの有名先生のAG3練習コースだそうで

どこぞの一流ハンドラー様が練習した後のものをそのまま使わせていただきました

そんなわけで動画などは公開禁止🙈🙉🙊


難しかった💦

オープニングからレイヤーで走れ走れコース

ドクロ魂

ハンドラーの足と指示が遅すぎてアビたんはとても困った感じでした笑い泣きごめんよぉ


一流ハンドラー様方はさすがのハンドリングで

激ムズコースを難なくさらりと走ってました

3度コースを走ったのは往年の一流ワンズたちおねがい全然年齢を感じさせない素晴らしい走りでした


みなさんもう次世代の若いコをトレーニング中なんですよねー

そしてその若いコたちは順調に仕上がっており

近い将来アジ界でトップ争いをすることになると思います 楽しみニコニコ



動画も写真も無く

最後に撮った集合写真はK様からいただきました


集合写真 その1

アビたん 誰を気にしてるの?




集合写真 その2

キッシュくんに迫られるアビたん爆笑



午前中は雨予報だったので

午後からの開催でしたが

雨に降られず練習できてよかったです


お世話になったみなさまありがとうございました



【MEMO📝】

今回のミッション😎

安曇野さん製作のラバー受け取り


飯田でお教室メンバーに引き渡します!