結局。






全ての家事を終らせたら
連絡してみようと。







 



















とりあえず、
『困るよね、ごめんなさい。もうしません。』



と送りましたが、
既読にならず。



15分経っても。











LINEしないほうが良かったパターン!!








もう私って笑えるくらいアホ。









 
   そして、結構、











効いてます。










かーなり凹んでます。




私うっざ!









   






もうダメだーーーーー!私。











顔をみれば落ち着くかと思ったこと。
素直に送って、それで終わりにしよう。




 





色んな疑心まで出てくるから
もうだめだーーー!












彼は、自分のテリトリーに入られるの嫌いな人だからね。


まぁ、嫌われたならいいや。うん。















これでおしまい。







既読になって、
明日1日返信なければ、
削除しましょう。






くるしーーーーーから
寝てしまおう!