来い☆鯉☆恋バトン~♪ | のほほん日記☆
2006-02-20 22:47:02

来い☆鯉☆恋バトン~♪

テーマ:ブログ

ゴシキちゃんから回ってきました~。

やってみるっす。




1.初恋はいつ?

多分それまでも、好きだと思う人はいたと思うんですけど、胸が苦しくなってキュンとなる(赤い実はじけたってやつ?(一部の人にしかわからないネタ))のが恋と呼ぶのだとしたら、小6の時です。同じ学年の違うクラスの人だったんですが…。学年末に出す文集に、「ワタル」のキャラのイラストを描いてたんです。それで、どんな人なのかなー…って思ってるうちに…。ってか、それだけで好きになるなんて思いもしませんでしたYO、ホントに。。。運動会の時に一度だけ、ワタルネタで話しかけられた時はめっちゃ嬉しかったw・・・って、何語ってるんだろう…^^;


2.今まで付き合った人数は?

んー、ちゃんと付き合った人は、1人…かなぁ~。。。
まぁ、他にもそれっぽい人ってのは…何人かいたような…ははは


3.好きな人とデートで行きたい場所は? 

遊園地!!に一番行きたいwwwデズニーとかね、いいねw夢なんだよwww
他にも色々ありますがー、とりあえずそれでw


4.好きな人と観たい映画

んー…ワカリマセン…適当にその時観たいものを観る。。。


5.好きな人に言われて一番嬉しかったこと

ぇーと…色々あったと思いますが・・・イマイチ思い出せません(爆)


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

何か気になる人は…いるよう…な…?(ぉ


7.こんな人は絶対無理というのはありますか?

んーと…不潔な人、短気な人、悪い意味で餓鬼な人


8.恋愛対象年齢は?

20代前半~30代前半。でも、人によると思います。


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

いやー、べつに浮気しててもいいんですけどー…それによって色々とごちゃごちゃを持ち込まれるのは御免ですね。


10.同棲してみたい?

してみたいですねぇ~。。。親の目とか気にすると、難しそうですけど…。


11.あなたが愛情を感じる行動は?

頭撫でられるのは好きですw
他にも、色々可愛がってくれたらめっちゃうれすぃん♪
あとは、無条件に応援してくれたりすると…その応援の仕方にもよりますが。


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

えーと、恋は特定の人にだけ向けられるものだけど、愛は全ての人に向けられうるもの?(人に限らず、ですね。ペットとかもあるし)色んな愛がありますからねー。


13.いちばん長く続いた恋愛は?

実質1年半。


14.付き合いたい芸能人、有名人

・・・ヒロシwww


15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」。どっちを選ぶ?

んー…難しい …愛することができなくなったら世の中つまらなくなるとも思いますが…でも、愛されないのもイヤっw…じゃぁ、「一生人を愛することができなくなる」で。。。『愛されるより愛したい』なんて、歌にもなってますけどね。。。そこまで思えないってことは、あたしはまだ青いんでしょうかね。。。


16.バトンを渡す5人

さて、誰に渡そう…w

ぞのちん
紅葉さん
がががっち
ゆんしゃん
いもとん

問答無用でwww


あとは、見た人は皆もってけーーーw




そうそう、そういえばね、バイト先の有線のチャンネル、この頃元に戻ってましたよ。

やっぱこっちの方が落ち着くわぁ~。。。

ぴょこ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス