危なかったぁ~;; | のほほん日記☆

危なかったぁ~;;

履修届けを危うく出し損ねるところでした。。。



昨日の昼間までは覚えてたのに。。。


いつのまにか、コロッと抜けてました。。。



今日の18時過ぎてから気付いて、



慌てて書いて、事務局に行ったら、


18時までって書いてあって。。。


ヽ(´Д`;)ノアゥア...


それでも事務の人に言ったら、渋い顔をしつつも受け取ってくれました。。。




あぅぅ・・・ほんとすんません。。。;;






因みに、以前書いた、大学の前の小屋ですが、「パトロール詰所」になってました。


夏休み中は誰もいなかったんだけど、


授業が始まったらちゃんとお巡りさんが中におるよ。


この頃色々と物騒ですからね~。警察の人も大変ですねぇ~。






それにしても・・・昨日は夕飯食べるのをさぼってしまいました。。。


併せて、薬飲むの忘れました。。。


今度こそ、毎日欠かさず飲むぞ!!って思ってたのに、


2週間前に2週間分貰った薬が、3錠(3日分)残ってます。。。あれ・・・?もっと残ってたような気も。。。(汗)






そんでもって、今晩はちゃんとご飯食べたんですが。。。


日曜に買った秋刀魚を今頃焼いて食べてるよ。。。orz



しかも、その時ママンが持って来てくれたおかずが残ったまま冷蔵庫に入っていたのをすっかり忘れていた。。。


一応変な臭いはしなかったし、糸もひいてなかったので、普通に食べましたw


でも、食べ終わりの頃に一本糸が引いていたような・・・;

気のせい気のせい・・・。。




あー、誰か上手な魚の焼き方を教えてください。。。


今日グリルで秋刀魚焼いたんですが。。。



何かぐちゃぐちゃになりました。。。orz


尻尾の付け根がはじけて飛んでた・・・(?)




まぁー、とりあえず、美味しく食べれましたが。。。


見た目を除いては。。。w


まぁー、これだけのために大根1本買えないのが心残りですが。。。




そんなこんなで今日の日記を終わりデス。。。




ああー・・・卒論書かなきゃー。。。


そんなこと言いつつチャットしてるダメ人間。。。(没)