6月16日、ゆーたむ君&わぴこちゃんの結婚お祝いパーティーに
参加させて頂きましたラブラブ




お友達の手作りブーケ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$favorite♪ピョンニー



場所はわぴこさんのバイト先、常連さん&お友達に囲まれてとっても
幸せそうなお二人でしたクラッカー
$favorite♪ピョンニー


お料理もとっても美味しかったです合格
$favorite♪ピョンニー

$favorite♪ピョンニー

$favorite♪ピョンニー


タコライスは新妻さんの手作り音譜
$favorite♪ピョンニー



ケーキカットケーキ
手作りのニンジンケーキ、やっぱりこの二人愛されてますね♪
$favorite♪ピョンニー



お酒がすすみ・・・何故か男子、女子に分かれての記念撮影にひひ
$favorite♪ピョンニー
$favorite♪ピョンニー



お友達もとっても嬉しそうでした~そしてお友達もお二人に負けないぐらいの
ナイスキャラ(笑)
$favorite♪ピョンニー

$favorite♪ピョンニー



@さん&由さん登場~
お二人にお祝いソングプレゼント~とっても素敵でしたキラキラ
$favorite♪ピョンニー


店長さんから花束のプレゼントブーケ2
最初から最後まで幸せオーラいっぱいの楽しいパーティーでしたラブラブ!
$favorite♪ピョンニー


店長さん、ご参加のみなさんありがとうございましたm(_ _ )m
ダンナは次回は○○ちゃんの時に行きたいそうです(爆)
$favorite♪ピョンニー


ゆーたむ君&わぴこちゃん末永くお幸せに♪