8月14日は中2の姪っ子と
『あべのマーケットパーク キューズモール』に行ってきました地下鉄


こちらには『SHIBUYA109 ABENO』が入っているので前から連れて行って
ほしいと言われていたのでやっと約束を果たせましたラブラブ
とんでもない服を買わされたらどうしようかと思いましたが、姪っ子とは服の趣味が似ていて
良かった(笑)
シンプルなパーカーだけ買ってあげましたニコニコ
$favorite♪ピョンニー



ランチは『ベーカリーダイニング収穫祭』へナイフとフォーク
「鯛と帆立のボワレ 季節の果肉添え ラビゴットソース」美味しかったです合格
プラス105円でパン食べ放題も魅力的でした( ̄▽+ ̄*)
$favorite♪ピョンニー



3日連続出掛けていたので姪っ子も私もちょっとお疲れモード。。。
この日は109だけ見て帰ってきました汗
また秋に行く約束をして帰ってきました~楽しかったグッド!