{340FC9BF-B98F-430E-A1D6-AFC5AAAA8191}
チョコレート…カシスチョコにほんのりガーリックの味が不思議な感じ…
桃のパフェ、シュークリーム…久しぶりのときじくさんに感動ラブ
生クリームシェイク…タピオカOK
プリン…とろ〜り系も好きやけど表面硬め系が一番好き♡昔ママがよく作ってくれたの思い出した照れ

{0EE0BA4F-CFAB-4094-B823-FBF4474F3346}
ハーゲンダッツ…甘夏、3種ベリーのレアチーズ
奈良のクリームパン、あんぱん、塩バターあんぱん、すもも
左(兵庫のクリームパン…クリームたっぷりでビックリした!右(京都の酒粕ぱん…優しいこし餡照れ

{679D7F13-8B5D-47DB-AEC8-D211E18EC8CA}
鮎集めてみましたお茶夏になるとよく見かけますね!今年の夏はあといくつ食べられるかな?
相変わらずどら焼きも食べた事ないのチャレンジ続けてます!もちろん原材料と相談しながら

以上、7月もお腹の様子は特に異常なし!
8月はレミケード病院