朝ご飯にお雑煮。姉が庭で育てたミニ大根を引っこ抜かせてもらいました。家庭菜園が趣味とか見た目とギャップありすぎ。笑

お昼ご飯に御節料理。和洋中折衷。いろんな種類が楽しかったです合格少し味が濃く感じたのでご飯と一緒にいただきましたおにぎり来年は御節料理作りたいな〜☆

{61F82CBD-36F9-4A75-8DEE-1BBE62DF4F55}

ママと姉とランチ。和風なイタリアン。見た目も味もとても美しかった♡自分で作るご飯より消化の悪そうな物(脂質、繊維、生もの、全体的に量も多かったけどお腹の様子は異常なしでした合格これからも無理のないように少しずつチャレンジしていこうと思います!

{0C1A1021-6B73-455B-8F07-5DBA6A981D1F}

{9C05E2C8-3A10-4760-893C-CCE37089BB43}