昨日は朝から曇りだったけど、いい目覚めでした!

って訳で何を思ったか自転車で名古屋城まで行ってみました(*^▽^*)

いつも車で行動してるから自転車って新鮮自転車アップ


途中で用事を済ませ、はち丸くんとご対面~♪


ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-101027_1252~01.jpg
今日もかわいいね!はち丸う!



ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-101027_1254~01.jpg
途中で買ってきた、ミスドをおやつに差し上げました~

貰ってくれて有難うね音譜

…6個入りのドーナツ箱だけど、中身は4つなの…ごめんね汗(いや、あんまり多くあげると逆に迷惑かな~って思ってあせる


明日も時間空いたら行くねラブラブ~って、その明日は今日ですよ・笑

用事が落ち着いてきたので今から行くぜい!