あったかーい

と、思った矢先に寒気がやってきて

ブルブル震えますね

三寒四温で体調が不安定な

pyonkichiですカエル


昨日、春を探しに近所をうろちょろ

キレイな花ありました


木瓜『ボケ』だそうです
合ってますよね??
恥ずかしながら読み方分からず…
ググりました🔎
いくつになっても勉強ですわ


さてさて
検事ラプソディー
視聴終了しました

刑事2部の
仲良しワチャワチャ
堅苦しいイメージの検事ドラマなのに
笑い多め

花札賭博の悪一味を一網打尽にするため
顔バレしてないチャ検事を
潜入させようと計画するも
花札やったことなかったwww

そこで
花札初心者のチャ検事に
指導するイ検事

普通に教えるだけではおもしろくないので
負けたら罰としてデコピン!

痛そうでしたねゲラゲラ

イ検事の熱血指導のかいあって
潜入捜査でもツキまくり
ひとり勝ち状態札束お金
捜査という事も忘れて没頭

最後の大一番
札をめくる時に捜査員突入 
喜びもつかの間
捜査終了www
ギャンブルはほどほどに笑い笑い

しかし
おでこに花札をくっつけるの
何でだろう(・_・?)

チョ部長もおもしろいけど
今作品のイチオシ!

ホン首席検事
ドラマでは髪の毛がありましたね~指差し

実際は…

もうひとつオマケに


あらやだッ❗ベビーフェイスニコニコ笑
画像荒いけどおいでおいで

オールマイティーに活躍されてます
とにかくおもしろい人です

わざわざ一時停止⏸️してまで
写メ撮りました
チキン🍗を頬張る人
飛び出してるおいでおいでゲラゲラ
上矢印上矢印上矢印ここ追記です

堅苦しさ抜きの検事ドラマ
一度ご視聴あれ

最後に
イ・ソンギュンさん
ほんとに良い俳優さんでした
残念ですぐすん