ゆうなちゃんの配信を見て

本編は終わりました!


ラストはスッキリではなかった魂


エンディングノートのところで遥とハルトに会わせなかった時点で桐生ちゃん生存(がん治療する)かなとは思った

あと、サバイバーのマスターとのやり取りもね


そもそも桐生ちゃんのガンはなんのガンなんや?

頭髪が真っ白だったから甲状腺?

ステージはいくつ?

東日本大震災後の野良化した犬は毛が白くなってたらしい

防護服が破れた時点でなんか応急処置あったよね

まあ、それが原因かは謎だけども


いっとき、ロシアが原爆をウクライナに落すとか言われていたとき、なんとか液があれば被ばくを防げるとかなんとか…

調べたら、安定ヨウ素剤でした汗




ハワイ編のラスボス倒す場所も防護服を着ないと汚染やばいと思うんだけど驚き


余命宣告はこのまま治療をしなかったらという場合なので治療して治療内容と相性が良ければどうとでもなると思うんだけどね

最近は無闇矢鱈に余命宣告しないって聞いた



私の母も治療開始して半年で亡くなったけど何も言われなかった

それはそれで困りもの…

余命宣告してくれたら利用する年齢になってないけど介護保険が使えたらしいです


話を戻して


今のがん治療はべらぼうに良くなっているからね

高くはつくけどさ

桐生ちゃん腹抱えて笑うようになれば少しは良くなるかもしれない

笑いは免疫機能活性化されるw


というか、今までの食生活がだめだったのかもというゲームユーザーの意見が面白い


言い方悪いけど

龍が如くシリーズはラスト桐生ちゃん死ぬ死ぬ詐欺めいた展開にいつももっていくよね苦笑


入院した名前が偽名の鈴木ではなく本名の桐生

入院部屋に遥とハルト

しかも桐生ちゃん生きている事を受け入れているっぽい


大道寺グループとどういう取引をしたのか

ふたりと対面させたら伊達さんの命がないと脅してたのに

多々良チャンネルで暴露されたから隠し通せないと判断したのか


それは9に持ち越し?

8外伝的なの出る?


エンディングノートの時の桐生ちゃんってバレちゃいけないのに伊達さんが桐生って言っちゃって勘付かれそうになった時の鬼龍院って誤魔化仕方がとてもおかしく感じて大笑いしてしまい伊達さん好きになってしまったw


エイちゃんの事故

海老名がウラで何かやっているかなと思ったけど違ったっぽい

警察に出頭するのにも苦労したんだから

通報してお迎えに来てもらえば良いのにと思ったわ

エイちゃんあらゆるヤクザから命狙われているのになかなか警察署に入らないからソワソワした

スナイパーに狙われていたら狙撃されてたよ


花輪は本当に亡くなったのか些か疑問…

また姿名前を変えて出て来たりする?


海老名との対決終わって

エンディングソング明け

ドクターヘリ待ちに桐生ちゃんしかいなくて

思わず、沢城は!?おーっ!ってなったわ

沢城だって桐生ちゃんくらい命の危機感あったよね?

命助かったみたいだけどまた出てくる?


山井のキャラ好きでした笑


また出てきてほしいけど刑務所行きだろうから今回限りのキャラかもねえーん



真島の兄さんが好きな人は好きかもニコニコ









これから

獅子道とか西谷誉とか出てくるのかな

赤目も!


ラニちゃんってアーニャちゃんの声優さんが担当していたんですね

全然、わからなかった


最近、通勤している時にGLAYのビリビリクラッシュメンを聴いているのですが曲の勢いがなんとなく春日一番が過るのよねw




次回以降、ニューヨークが舞台になったら是非主題歌に採用されて欲しいw


8で杉浦と九十九がセリフはなかったけど出てきたから9で出てくるのかなと期待してしまいます