先日、受けまして

そのことを記事にしてましたけど

また書きますわ笑


もともと低血圧で

それ故

心臓が頑張るので

脈拍数が上がる



輪をかけてストレスがかかると

心臓が止まったような感覚になり息が数秒できなくなり

寝る前でも93とか他叩き出すときもあった

そしてそんな日の日中は心臓が痛い笑い泣き



それで

夜明けにものすごく心臓が痛くて起きたのですが声も出ず

まあ、いいや金縛りだろうと寝るかと寝たが

また痛くて起きる

金縛りではないと理解したけど

現状変わらないので寝た


ミスドでその事を友に話したら隣にいた知らん女の人が吹いてたw


なんでw


そこまで酷いのは最近ないです



頻脈なのは遺伝なので仕方がない




今年もB判定でしたえー?



体重も微減チュー

これ以上痩せるなとB判定

うちに体重計無いから分からんがなニヒヒ



体重も遺伝だろうなあ

なんとなく

おデブかガリかどちらかしかおらん


それ以外はA判定いただきました爆笑