今日で、放射線治療13回目でした筋肉⇦中途半端

全部で15回なので、残すところあと2回!!

毎日病院に通ってるので、もう、本当に本当に病院飽きた〜笑い泣き笑い泣き


平日は、地元の総合病院で放射線治療等で、

先週土曜日は、大阪のスーパードクター米村先生が、月1で、静岡でも診察を行なっている日だったので、その診察にも行き、
週6回病院通い!!!!!


待ち時間て、何にもしてないけど本当疲れるチーン


でもそれもあと少し拍手拍手

気合い入れて頑張ろう真顔



あっ、米村先生には、色々な遺伝子検査のお願いをしてきました!
手術した岸和田には私のガンの検体がたくさんあるので滝汗






最近、食べっぷりだけは自慢の私が、
あんまり食欲がなくて…
あと、食べた後お腹が痛くて…
少し痩せました滝汗

心配した友人が毎日夕食を作ってくれて、

放射線のあとは、友人宅にて夕飯、て流れができていますちゅーちゅー


本当に楽しくて美味しくて友人には感謝しかないハートハート

その子といると食欲もでてくるデレデレ


暑くて食欲湧かないし、だるくて動きたくなくなっちゃうけど、でも、元気でいる為に動いていかないと!!!

最近ジムもやめちゃったけど、できる範囲で運動していこうと思います筋肉星