みなさん、こんにちは(^o^)

Asachanです~

 

私は相談者さんに伝えたいことを再確認するために、電話セッション10分くらい前にその方の情報を見るのですが、最近、その時間に相談者さんのところで不思議な現象が起こるみたいです。

 

最近だと、電球が急にバチッとし出したり、どこからともなくベルのような音が鳴ったりといったような報告を受けました。しかも相談者さんもなんとなくエネルギーを感じているようで、『私にアクセスしてましたか』なんていうからちょっとおもしろい。笑

 

 

さてさて先日、スターシードKuさんのリピーターセッションをうけてきました(^o^)

今日はそのレポ内容をふくめ、自己内観日記となります。だいぶスピリチュアルな内容になります。ご興味のある方はどうぞ。

 

セッションの内容ともかぶる記事内容・・・↓

聞きたいことは、もっと霊的に開いていきたい、突き抜けたい。けれど現実面での生活のバランスがとれるか心配で怖い。といった内容でした。

 

結論からいうと、焦らずに目の前のお客さんとの仕事を大切に、丁寧にコツコツやっていきなさい。といった答えでした。

 

私はチャネリングを始めてから、自分で言うのも何だけどエネルギーに敏感になって読み取れる情報も増えてきたのではないかな~と感じていたのです。

 

ただ、宇宙の意識だとか、まだまだ深く読み取れない、アクセスできないような感覚はあって、もっともっとダウンロードしたいよ~って思っていたのですが、反面、スピリチュアルによりすぎると現実的に地に足を着いて生活できないのではないかといった不安があったのです。

 

 

Kuさんが言うには、それは誰もが考えることで、通る道だとのこと。

 

霊的にどんどん開いていくことに対し、自我が変化を恐れて不安になる。

 

あとはいきなり開きすぎるとおかしくなってしまうし、現実とのバランスがとれなくなってしまう。だから少しずつでいいとのこと。

 

そして私の本当の意識としては、練習して自信をつけてからでないと動き出せないだとか、自分の知らない情報を聞かれたらどうしようだとかそういった自我の不安もあるよう。

 

しかしハイヤーセルフはそんなことも計算済みで、いつもぎりぎり無理難題を出して(お客さんが踏み込んだ話をしてくる、追求してくるなど)それをどんどんクリアさせてどんどん意識が拡大していくようにしてくれいているよう(^o^)

 

だから少しずつ経験や体感を通して自我を納得させていく。バランスをとりながら進めていく必要があるとのことでした。なるほど~

 

あとは今の私は少し焦りすぎている。

 

自我は無理をさせたりする方向にもっていきがちだけど、自分自身が楽しく輝くことを常に意識すること。だから無理はしないこと。

 

自分自身が渇いている状況では、接するお客さんにエネルギーを与えることができない。

 

特に私はスターシードでいう太陽が深く関わっていて、元気なときは結構パワフルなエネルギーを人に与えることができるよう。あついよ(^o^)

 

だから地球的なやり方でがんばらないで、自分が心から喜べる方向性で少しづつ積み重ねていくことによって、結果的には焦ってやんややんややっていくよりスムーズに物事が運んでいくとのことでした。

 

そっか、私焦りすぎていたんだ。。

 

実は離婚の話をしてから、公表しちゃったし、なんだかはやくしなきゃと焦っていたんですよね。はやく稼いで自立しなきゃ~みたいな。

 

結局霊的な意味でも、現実的な生活といった部分でも確立していくためには、焦らないでバランスをとってすすめなくてはいけないんだなと感じました。

 

そして、霊的に開いていきたいというのは、自分自身の好奇心もあるからなのですが、それすらもやはり相談者さんとのセッションを通して身についていくことでもあるため、今この瞬間に関わってくれいてる人を大切に、丁寧にやっていきたいと思いました。

 

相談者さんは女性の方が大半で、子育て世代も子育てを終えた方も多く、ブログを読んでくれている方は私の現状を気遣って優しい言葉をかけてくれたり励ましてくれる方が多く、相談を受けている私が、逆に優しさと元気をもらったりしています。

 

みなさんいつもほんとうにありがとうございます。とても嬉しいです(^o^)

 

ということで、自分のためにも人のためにも私は丁寧にコツコツやっていきたいと思います。

 

そして、Kuさんからは、私の特性として、三次元的な(スピリチュアルではない)ビジネスと両立したり融合して何かを発信できる可能性があることや、スピリチュアルにおいても全く新しいものを創造し提供したりできる可能性があるということを教えてもらいました。

 

わーうれしい(^o^)なんだろ~今はピンとこないや。。

 

とりあえず、コツコツやります(^o^)そして、このKuさんの記事の内容を見てハッとしたことがあったのですが、私もペースを大切にしていくのはもちろん、人それぞれ人生において見たい景色があって、その方のペースもあるということも最近忘れていました。

 

わたしは自分色があり『こうでありたい』みたいなのが強いため、無意識にそれを人に押しつけていないかといったことも振り返り立ち返り感じながら修正していきたいと思いました。

 

楽しくがんばるぞ~(^o^)

 

そんなわけで、みなさん今後ともよろしくお願いします。

 

ばいばい(^o^)

 

PS Kuさんのヒーリングで有名な強烈な浄化作用による好転反応はいまのところありませんでした(^o^)最初うけた時は1週間くらい寝込んだけどね。笑

 

音譜個人セッションはこちら音譜
ひらめき電球スピリットライトセラピーひらめき電球
実践型個人セッション。悩みを手放して具体的にどの様な意識でどのように行動していけば良いかスピリチュアルな視点からアドバイスします。アカシックリーディングで素敵な未来予知や、必要時はヒーリングします(^O^) 電話でのセッションですクラッカー
詳しくはこちらをクリック

晴れメールセッションもやっています晴れ

ひらめき電球潜在意識のブロック解除 メールセッションひらめき電球
あなたの潜在意識の中のマイナスイメージをプラスに書き換えることで、悩みを手放し、願望実現に導きます。流れ星
詳しくはこちらをクリック

ひらめき電球チャネリングメールセッションひらめき電球
あなたのハイヤーセルフとつながって、聞きたいことに対するメッセージを降ろします。前世リーディングも可。ライトランゲージヒーリングします星
詳しくはこちらをクリック 

流れ星講座はこちら流れ星   

音譜ライトワーカー講座音譜
スピリチュアルを仕事にしたい方向けの講座。私が持っている技術は全てお伝えします。
詳しくはこちらをクリック

イルカ引き寄せが加速する ハイヤーセルフと繋がる講座+潜在意識のブロック解除も教えますイルカ
のぞむ現実を引き寄せ、肩ひじ張らずに自由に人生を生きたいあなたの指針になると思います。
詳しくはこちらをクリック


ハイビスカスヒーリングはこちらハイビスカス

《宇宙美容ヒーリング アフロディーテスーパービューティー》
あなたの魅力を爆発させる起爆剤となると思います。笑
詳しくはこちらをクリック

《ダイアモンドライトボディの活性化カー経路の周波数をあげる》
自分の周波数をあげて、ハイヤーセルフとつながりやすくする。意識の覚醒を促す。
詳しくはこちらをクリック
 

 

 

 

 

p>