響onアワーに

ご参加いただき

誠にありがとうございました。

 

*響onアワー_7/10~16

*テーマ「詰まりを取る」

 

 

参加されたみなさんは

どのような時間を

過ごされたでしょうか。

 

あまり告知しなかった中で

ご参加くださった方々には

心より感謝申し上げます。

 

 

~~~~

 

 

コメントくださった方々には

お名前に向けて3回以上の

ボイスヒーリングをお送りしました。

 

「それぞれの人の音を

 録音してUPするのも面白そうだな…」

 

なんて考えたりしながら

お一人ずつの音を発していました。

 

 

 

~~~~

 

 

全体に向けての音もまた

場面場面によって異なります。

 

外国語のようで、つぶやきのようで、

時には歌のように、時にはお経のように。

 

受け取った音を

発しています。

 

 

 



 

 

 

期間中、何かあったかたも

そうではなかった方も

 

この期間の出来事が

あなたの中の詰まりを取るための

きっかけとなり

種となります。

 

 

そう。種は蒔かれました。

 

あなたの中で育ちます。

 

 

 

今日はゆっくりと

お休みくださいね。

 

 

 

 

~~~~

 

 

 

今回は参加された方用の

メッセージをお届けすることにしました。

(さっき突然、決定)

 

 

こちらのアメブロで

またお知らせしますね。

 

今夜はゆっくりと

お休みください。

 

 

よい夜を。