昨日の記事にたくさんのいいね、コメント、メッセージ
本当にありがとうございますぐすんぐすん

皆さんのコメントで
弱音吐くのも大事
時にはネガティブなってもいいんだ
って気付かせてもらいました
我慢するってのが当たり前になりすぎてて
弱い所を見せるのは
ダメなことだ恥ずかしいことだって
昔からずっと思ってましたが
考え方も少し変わりつつありますグッ

とりあえずはSNS、ブログの中だけでも
あたしの弱い部分も
すべて見て貰えたらなと思います。
これからも宜しくお願いしますウシシ



今日は事前に予約してた
緩和ケア外来の方に行ってきました!

朝から体調が悪くしんどかったのですが
これだけは行かねばと
必死な思いでバスへ乗り向かいましたアセアセ

痛みのことについて相談にのってもらい
結果、
定時薬をフェントステープという貼り薬に変え
レスキューのナルラピドも1mgから2mgに変更
これでもう一度
様子を見るということになりました!!

40分程度ゆっくり相談にのってもらえたので
とっても話しやすかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

帰ってきてからすぐテープ貼り付けました!
こんな小さなテープが
全身の痛みに効くってすごい!
誰が発明したんだろガーン

帰ってきてから腰が激痛で
ナルラピドのほうも2回くらい飲みました
時間は少しかかりましたが
マシになりましたキラキラ


これで少しでも痛みのストレスが
無くなるといいなと願うばかりです( *˙ω˙*)و