皆さん沢山のいいね、コメント
ほんとにありがとうございますえーん

会ったこともない顔も分からない
ここだけの繋がりですが
不思議ですねとっても心強いです
挫けそうな時ほんとに皆さんに助けられてるなって改めて感じます。

ブログ初めてほんとに良かったー!!
あたしは1人じゃない!!!


電話がきたときはとっても混乱したし
今度こそもう無理って思ったけど
どんな結果だろうともうひたすら目の前のことや治療を頑張るしかないしって開き直れるようになりましたプンプンプンプン

こんなこと言ってるけどもちろん怖いです。
死にどんどん近づいてる気だってします
ガン細胞が憎いです
私の楽しかった生活を奪うなーって思います

でもどんなに恨んだって憎んだって
病気になった事実は変わらないし
もう受け入れるしかないんだって

これからもどうか気持ちだけは前向きに病気と向き合って行きたいです

今日と明日は好きなことして気を紛らわせる作戦をとろうと思いますニヤリ
漫画読んで〜アニメ見て〜ゲームしてニヤリニヤリ
なんか美味しいものも食べちゃおうかなピンクハート

ちょっと復活できたみたいですチョキ