前の記事から
なかなか更新できなくてすみません
思いのほか沢山コメントを下さって
ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます


まだ全然立ち直れてないし、寝る前に考えては泣いてやり直したいって言ってきてくれないかな〜とか、どうしたら戻れるかなと無謀なことばっかり考えてます。


1週間経って振られた直後のときよりかは
少し楽になったし、もう大丈夫って思うときもあるんだけど現実逃避してるだけなのか立ち直りかけてる途中なのかは分からない、、

そう思いながらYouTubeで失恋した子の動画を見ていた時
あなたは自分を想ってくれない人を失っただけ
相手は自分を想ってくれる人を失った
その差は大きいよ
ってコメントに少し救われた
ちょっと気持ちが楽になりました


きっと後悔するぞー!
あたしを振ったことプンプンプンプン


今回のことがあってもし次恋人できたとしても病気が原因で振られてしまうんじゃないかっていう不安しかないけど
まだ恋愛もしたいし結婚もしたい!
これだけは諦めたくないショボーンショボーンショボーン


数年後、あの時は別れて良かったもっといい人が見つかったって思える日がくればいいな



そして今日はPET検査へ!
お腹空くでしょ〜って朝イチの8時半で予約とってくれたんだけど早すぎる笑い泣き笑い泣き
でも主治医の気遣いには感謝です

検査終わったら友達とご飯が待ってるので
長丁場ではありますが頑張ってきます

それでは行ってきます〜〜バイバイ