こんにちは(*≧∀≦*)






令和初ブログは、旅ブログおねがいキラキラキラキラ



GWに初の長野県へ行ってまいりましたピンクハート










最初に向かったのは松本城🏯キラキラ



いざ出陣!(武将気分)照れw







かっこいいーーーおねがいキラキラピンクハート美しいーラブキラキラ


この日は、雲1つない晴天で
水面に写るお城もとっても素敵でした(*≧∀≦*)



このあと、城内をくまなくウォッチして
堀の周りをお散歩していた時に
遠目に見える白い大きな生き物を発見びっくりアセアセ









近づいてみたら
 








なんと、白鳥🦢キラキラ




白鳥がいる事を知らなかったから
とっても驚きましたおねがい近くで見れて嬉しいピンクハート


気持ちよくお昼寝していたから
起こさないように静かに立ち去りました照れ




松本城を出て、周辺の町を散策ヒヨコしつつ
お腹が空いていたので遅めのランチピンクハート






長野県と言えば、お蕎麦おねがいピンクハート


すっごく美味しくて幸せでした照れ
クセがなくアッサリしてて食べやすかったー照れ




出会う町の方達や松本城の職員の方達も
とっても親切で優しくて
旅行初日から大満足でしたラブ










ピンクハートぴょくんスタンプピンクハート