トゥヴェール『水溶性フラーレン』 | pyoのブログ

pyoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今話題の美容成分である

フラーレン

ご存知ですか?


私は知らなかったです(汗)


調べてみたら

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素化合物で、構造と解析の功績によりノーベル化学賞を受賞した成分なんですって!


フラーレンはハリのない乾燥した状態から、ハリのあるみずみずしい肌へと還元ケアが期待できる成分なんです。

しかも持続性のある抗酸化効果が注目されているとか。


そんな話題のフラーレンのスキンケアです!






こちらはフラーレンを日本最大濃度の10%配合した高濃度のフラーレン化粧品です。
ちなみに、フラーレンが1%以上配合されている商品には『RSマーク』をつけることができるんです。

その中での10%となると、フラーレンがしっかり配合されているのがわかりますね。


くすみやハリ不足など年齢肌に働きかけ、明るさと透明感に満ちたなめらかな肌へと導きます。


フラーレンの最大の特徴は『抗酸化効果』

フラーレンはシワやたるみの原因のひとつである活性酸素を除去する働きがあるんだそう!


そしてこちらは酸化しやすいビタミンCの酸化を防ぐ働きもあるので美白スキンケアなどに配合されているビタミンC誘導体との相性もばっちりです。




こちらが10mlサイズ。

実は最初こちらを見たときは「ちっちゃ!」と思いましたが←失礼!

使用量は1回1滴でこちらだと3ヵ月分もつので十分ですね!

使い方は手持ちの化粧水にプラスするもよし、美容液として使うもよし!




濃度のある色ですが匂いもなく、わりとさらっとしたテクスチャーです。そのためローションに混ぜても喧嘩せず使えます!

なんとなしにこれ使うとスキンケアの入りが良くなるように感じるんですよね。


しかも肌の仕上がりはなめらかで乾燥知らず!


手持ちにビタミンC誘導体が配合されているスキンケアアイテムがあったので早速合わせても使ってみましたが

肌ツヤと明るさが増したように感じました!


更に私ここのところ生理前だと必ず顔のどこかにニキビが発生していましたが(泣)

これを使ってからニキビがほとんど出なかったです!!




しかも意外とお値段も良心的だったので、(私の使用したサイズで税抜2100円でした!)これならプラスで使用しても全く問題ないですね!



ビタミンC60 バイオリサーチ株式会社のモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ