ねえねえ今日はどこ行くの?

今日はね4miniで秩父~


ちっちゃいね~

じゃ秩父までLet' Goー




始めにどこ行く

まずは朝ごはんだよね~

ここここ

じゃーん  bondさん



ここねモーニングが美味しいんだよ
イチオシはベーコンエッグサンド&コーヒー




たまご美味しくない❗
ふわふわで味もしっかりしててね🎵
食べかけだけど許して~

ここね9月いっぱいで閉店なんだって残念😢

美味しかったね😊
次はどこに行くの?
食べた後は少し動いてお昼にそなえないと(笑)

秩父にも華厳の滝があるんだって
知ってた?知らな~い
行ってみよ
じゃーん秩父華厳の滝


迫力有るね!マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいね~癒される~
ここって全国10位に選ばれたんだって
凄くない❗



もうすぐお昼だね
どこで食べるの?
あのね埼玉県にも村が有るんだよ
へ~そうなんだ 知らなかった
じゃあそこに行こうよ
じゃーん東秩父村 奥沢さん



揚げ餅入りおろし蕎麦&天婦羅~
この天婦羅200円って安くない!
とろナスってのが有るんだけど、とろって言うだけあって柔らかいね!
蕎麦は細くて美味しいし星5つ~


今日はちっちゃいバイクで走ったけど凄く楽しかったね❗
モンキー88cc オーナーぴよこ&ふーこ
ゴリラ 81cc オーナーMathieu さん
パワーを使いきれて加速を楽しめるバイク
それが4mini~
9/7(土) Mathieu さんとの女子会風ツーリングでした(^^)