昨日の日曜日、ブログ友達のMathew さん

とツーリングに行ってきました。


私の仕事の激務で疲れの残らない近場うろうろツーリングになりましたが楽しく過ごせました。


この時期にしてはまだまだ桜が咲いていてまして桜を見て、ご飯を食べて、休憩してのツーリング


まづは「道の駅 東秩父」でイワナを頂き🍴

そこから少し走り「虎山の千本桜」



きた道を戻りお昼ごはんはカレーうどん

お店に咲いている桜が風で散った 桜を吹雪



途中の桜とバイク やっぱりDトラッカー125はカッコいい~✌️

こちらの雀川砂防ダムで女子のようにおしゃべり


そしてお土産 奮発しました🎵

奥様に調理をして貰い

美味しく頂きました🎵

※私、料理出来ません コバンも炊けません 目玉焼は出来るかな 今年いちども包丁を触ってません


桜を見るのに山を登ったので本日スネとモモが痛いです(笑)

それとシートを新品にしたので何時もの半分の距離でもお尻が痛いです(笑)


NEVERギブアップ : 絶対にあきらめない(^^)