埼玉県吉川市 武蔵野うどん【風布】

ふーぷと読み、我が家から25分位

こちらで今日はランチを食べました。





初訪問のお店で、とても評判が良く、

開店11:00ではかなり並んでいるとの情報。

なので10:45に到着、すでに10名程並んでいて私の後ろ6名で満席!

次から次と来店してきます。


食べたのは肉汁付けうどん

評判通り美味しいです😃

しかし、麺は冷たいです。

麺は温かい方が好きですね~

飯能で食べた古久やさんは選べました。



半分くらい食べたあたりで日本一辛い 黄金一味を少々入れてみました。
お~かなりくるね!これはムリ~


中盛りを食べて満腹~満足です(^^)


帰宅したら我が家ののら猫がお出迎え。




それを我が家の家猫が見ています。



一緒に暮らせる日が来れば良いのですが。