テストですっ!おまけあり! | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

サボりまくりの連休です。
前回のブログの返事も出来ていません…
でも、ちょっとテストさせてください!ごめんなさい、ごめんなさい。
(ランキングバナー、ちょっと、テストみたいな…)

でもせっかくなので、おまけに前座の近況を。

なんとなく忙しくしている一つの原因に、連休所日、
1年間シャンプーしていないちゃめのシャンプーしました!

いやー、たいへんだったでしゅ~(タラちゃん風)


で、洗い上がり



怖い顔~(>_<)

しょうがないじゃん、今やらないでいつやるの?
今でしょ!!

てか、もうすぐ寒くなるはずで、最後に暑いといわれてた土曜日を逃したら
今期はシャンプーなしになっちゃう。


洗っちゃったからには頑張って乾かして!
タオルドライも、もちろん、シャンプーも大っきらいなんだから。ちゃめ。

それにしても、普通は洗ったら少しはみすぼらしくなるはずなのに…


全然みすぼらしく見えないのは私だけ?

人間という種族が、少しでも痩せて見えるように
頑張ってダブダブの服を着ていたのに、
脱いでもあれれ?…って悲しい物語のごとく、

脱いでもあれれ??ですよっ!


ま、いいや。
今日はお疲れさま。

疲れたよね。
ゆっくり寝てね

ちなみに、シャンプーしたあとから、少しお腹壊してます(>_<)
2日たったから、明日インターフェロンする予定だけど、大丈夫かな…



蛇足。

三連休なので、なんとなく鎌倉にいってきました。
よく行くのですが、今回はお寺さん2か所と、
大好きなラーメン。
超有名店の「らーめんHANABI」というお店に行きましたよ。

味玉しょうゆと、味玉つけめん。
両方素晴らしかったです!
魚介がたってるかと思い、少し警戒もしていたんですが、すべてのバランスがGOOD!!
名店と知っていて、想像以上に素晴らしいのは実は少ない。

得した気分だったから、1時に(渋滞を警戒して)鎌倉を離れても満足でした!


ででで、ですね。

ちゃめと他猫には思えない、私が大好きでたまらない、
ラテちゃんとヒメちゃんの面白おかしいブログを毎日更新している
ハマーさんが、!
いつまでたっても本文にランキングのバナーを入れられない私のために!
バナーを用意してくれました~。

ラテちゃんヒメちゃん、兄弟スコの可愛すぎるブログはこちら!→

えっと、貼ってみます…。
ちゃんと出来てるか、自信なし(>_<)です。
ポチっと出来なかったら、本気で教えてください!

ハマーさ~ん。
出来てるかなあ? 不安です~。


愛情あふれるバナー、
もしもクリック出来たら2回ポチっと!押していただけると嬉しいです。
ポチって、できなかったら…とりあえず笑っててください。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ