夏も終わり | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

三連休も終わりです。
サボりがちに輪をかけてサボりがちだったこの二週間。
実は、喘息らしき症状ででぐったりです。


幸い、涼しくなったから、
にゃんズとまったり出来たのは嬉しい。

ごろんごろんする、うらら。

手を丸めてご機嫌♪


暑い頃は、こんなとこにこなかったもんね。


ちゃめも、久しぶりに

大理石で冷え冷えしてくれました♪



天然石は、ある程度暑さが落ち着いてからが気持ち良さそうです。



プレゼントしたばかりの頃は

あまり使ってくれなくてがっかりだったけど、


年々使ってくれるようになりました。
うん、小さい脳みそでもちゃんと学習してるのだ!



前回のコメントへのお返事、
今日やっと書きました!
今回コメント欄閉じたかったのですが、
スマホ投稿だと、全体のコメント欄表示がなくなるみたいで…。
私の設定が悪いのかな?

なので、コメント欄閉じませんが、
お返事できないかもなので、後無理せずに!



Android携帯からの投稿