GWです音譜 子供の日です音譜


3月3日は女の子の日・・・ で!5月5日は男の子の日・・  でわなくビックリマーク


子供全般の日。女の子は2回もあって得ですね~ \(^o^)/


みんな何処に遊びに行ったのかな!? 佐久は バルーンフェスティバルが開催されていますクラッカー


1度も行ったことありません。。。毎年GWだから 行ける訳ないじゃんね~~(/ω\)


気球がプカプカ 気持ちよさそうに お空を飛んでいますよドキドキ



え~~ 話は変わり~~


先日 お客様から 手作りのパン!を頂きました!!


外はカリカリの中はもっちりの 超ひらめき電球美味しかったですぅ~≧(´▽`)≦


食いしん坊のピクスは 更に美味しく頂こうと 速攻~DASH!で バターとジャムとはちみつを買いにスーパーへビックリマーク


佐藤さん。。あたし はちみつ嫌いなのよ。。(わたしも~!むしゃ)


原野さん!次回は手作り チーズケーキを楽しみにしています (笑)


ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆




ピクスのブログ

IZUMI