さぁ、1日ぶりの更新です。

昨日は握手会がありまして
疲れがたまり更新前に寝落ちしてしまいました
誠に申し訳ないっ。


本日はバイトだったわけなんですが
小話を1つ

関東と関西
東日本と西日本ってレジ袋の
サイズ表記が違うの知ってました?

なんか関東では〇号でも
関西では〇号みたいに違うって表が
レジ袋の表に書いてあったんです。。

なぜに違うのかはまったくもって不明で
もっともどーでもいい小話でした。

私は明日からまた学校なんですが
どーでしょう?

あと少しの学生生活なんですが
実感もさほどわくわけでもなく
悲しくも寂しくもない。

どうしても感情に響くようなことが
ないのが私残念なところです。

今日の一言
「何かにしがみついてでも欲しいものこそ
                      その人が本当に求めているもの」


では、おやすみなさい(≧∇≦)