みなさんこんにちは。
Accident ALIVE yukiyaです。

さて、今この時間辺りから
オリオン座流星群が見られるらしく
外を眺めながらブログを書いています。

昨日の傷は未だ痛く赤い状態です。
まぁ、よくはなくってきてるので
1週間位すれば治ると思いますけど
まだ痛いんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日はバイトが休みだったので
学校から帰って来てから見れてない
ドラマやアニメやバラエティを見てたんですが

ドラマしかりアニメしかり
表現力って凄いなぁって改めて実感しました!

特にアニメ!
アニメヲタクでもあるので
よく深夜アニメをメインに見てるんですが

キャラクターに息を吹き込むとは
これなのか!といつも感動もの。

声だけでその声優さんは
キャラクターを作らなくてはならないんですから
並々ならぬ表現力だと思いますし
感受性も豊かすぎです。


自分の目指す夢に
少しながらやらなくてはいけない
感じなきゃいけないことが
増えたとともに

新しい風が吹いたようにも
感じました。


今日の一言
「今日を全力で生きたから明日が来る
                明日にはもっと全力が待っている」