以前、上の記事上差しで、楽天トラベルの空きがあったのをお知らせしました爆笑




私が楽天トラベルの空きを見かけたお時間をお教えしたいと思いますびっくりマーク











その時間は…………











11時台びっくりマーク




になりますニコニコ




公式サイトで予約が始まり、チャンスタイムが終わった後でしたキョロキョロ




私が推測するに、

・楽天トラベルさんより良い部屋がとれた

・希望日がとれた

etc…




とりあえず、公式サイトで予約がとれたから、この時間帯にキャンセルしたのかなぁと考えておりますキョロキョロ




時間があるときにちょこちょこチェックできるなら、それが1番ですが、良かったら、公式サイトさんの予約直後も楽天トラベルさん、チェックして見てください照れ




もしかしたら、落ちてるかもしれませんウインク飛び出すハート


 

 






ファンタジースプリングスホテルの宿泊証明書を入れるのにおすすめ下差しハート