こんにちはぺこ


安芸高田市吉田町ベビーマッサージ教室&リラクザーション

サロン☆ハピネス☆のわけだです好


今日もいいお天気太陽


ちょっと動いただけで、汗が・・・汗


昨日は、マーベラス改め次男君のずっと行きたかった島根のアクアスへ行ってきました煙


3~4年ぶりですキャハハ


前回は、バービーこと次女がまだまだ赤ちゃんだった頃・・・


入ってから出るまで、起きることなくず~と寝ておりました汗


今回は、こうきゅんも楽しんでくれるはず・・・と長男抜きの6人で行ってきました~



安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)





安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)
こうきゅんも、次女ちゃんもガラスに張り付いて見ておりましたぷぷ








そして、ペンギンさんとごたいめ~ん↑


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)

こうきゅん、固まってしまいました・・・え゛!


ここでは、寝っころがってペンギンが泳ぐ姿を見ることができます。


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)

そしてそして~某携帯電話のCMで有名になった、島根のおじさまキラキラ


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)

と、いっても女の子でしたが、幸せのバブルリングを見ることができました好


これには、子供たち大コーフンきゃー


私も子供たち以上に喜んどったかもぷぷ


楽しい1日を過ごせましたハート


今度はどこに行こうかね~ラブ



ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

         にほんブログ村



広島ブログ