桜がキレイ桜 
私、お花の中で桜が1番好きドキドキ
癒やされるぅラブラブ!

そして桜といえば春チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

今日から娘は保育園(^ε^)♪

娘自身「たぶん泣くと思う」と前々から言ってましたが
保育園に行くまではノリノリ音譜だった娘ニコニコ

おっ!!これは全然泣かずにいけるのでは...にひひ

と思って帰ろうとしたとたん...
ギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと
可哀想になるくらい泣いてたね汗

とりあえず1日目終了!!

明日は行かないよビックリマークって娘に断言されてしまいました(^。^;)

明日はどうやって連れて行こうかしら(^-^;)




Android携帯からの投稿