キャンプ前に聖地神宮球場へ♪ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

さあプロ野球もいよいよキャンプ入りですね!!( 〃▽〃)
待ちに待ったプロ野球ファンの皆様シーズンまでカウントダウン♪(*^▽^)/★*☆♪
明日からキャンプ地へ各球団旅立ちますね♪
そこで聖地神宮球場に様子を見に行って来ました!!
新外国人ローガン・オンドルセク
正式名はローガン・オンドルーセック?
なんですかね?(*^^*)
二日前に来日したから今日会えるんじゃないかってヤマハって行ったんです…
毎日恒例新外国人の写真とサインをGETしてるんで( 〃▽〃)

同じ思いのブロ友さんとも偶然再会♪
戸田以来ですね♪(*^▽^)/★*☆♪
神宮球場改装工事も順調なのかは知りませんけど着々と耐震工事が行われてます!!

内野エリアはまだまだかなぁ?

何故?セピアカラーかって…
まぁ気まぐれです♪( 〃▽〃)
明日那覇に飛び立つJAL便に積み込む荷物をスタッフさん達が積み込んでます!!

そこに偶然西浦選手が登場♪(*^▽^)/★*☆♪
写真を撮らせて頂きました♪
西浦くんは宮崎西都スタートらしいんですけど♪
有難うございます♪
法政大学からずっと推してます♪( ☆∀☆)


そして高津臣吾投手コーチ♪




 

普段着姿は初めて拝見しました♪





そしてバーネットさんお久しぶりですね♪(*^▽^)/★*☆♪
んでミレッジさん(*^^*)

あれって事はオンドルセク?オンドルールセックさんは…?
出てこない(^^;)(;^^)

結局本日目的のオンドルセクは在られず?
粘ったんですが待てど在られず…(。>д<)
諦めました゜゜(´O`)°゜





田中浩康くんは元気に練習してました神宮球場内で♪

真中監督♪( ☆∀☆)

今年は宜しくお願い致します!!

誰?

おっと!Σ( ̄□ ̄;)
三輪くん車買い換えたんだ♪

何故?神宮球場?
人工芝の感触かなぁ♪( 〃▽〃)

お昼過ぎオンドルセクを完全諦めてブロ友さんと離脱しました!!
この後来たかは存じませぬ…
明日那覇へ…
東京は雪予報ですが大丈夫かしら?(*^^*)
浦添や西都は行けないので3月まで我慢…

会いたかったなぁーオンドルセク♪オンドールセック…(。>д<)
画像借りて張り付け♪( 〃▽〃)