5月28日オリックス戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


多少降りましたが心配された雨は途中から上がりました。

スタメン山田君1番\(^^@)/

5番微妙でした。打ちましたが.................

スタンドは当然野次罵声を浴びるパンチ!プンプン怒ゴルァ!ため息もダウンガーンY(>_<、)Y

そりゃ当然でしょう!ブラジル代表と戸田に向かいましたみたいな感じですからね(笑)にひひ


坂口.・バルディリス・李大浩・糸井・ロッティーノ・後藤............普通に強力打線ですよね(笑)

プロ野球ファンのツバQ
しかしながら平日 この天候 関東ではオリックスさんはファンが少ないんでしょうかね?
プロ野球ファンのツバQ
ソフトバンクホークス・西武ライオンズ・日本ハムファイターズ・ロッテマリーンズは埋め尽くすんですよねo(^-^)o来ていただけるだけで有難いファンですよね!(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ
気のせいかしら?糸井くん元気がない.......................ファイターズにオフ戻れれば良いですね...........


プロ野球ファンのツバQ
本日の主役チョキ3年目で開花\(^^@)/セカンドならスローイング影響ないですからね(〃∇〃)問題は浩康くんが戻ったらサードなのかショートなのか?

打撃に集中力の配慮ですからね(笑)
プロ野球ファンのツバQ
心配なバレンちゃん...............梅雨入りで相乗効果の湿りがちか?

相棒ミレ様は沖縄奄美地方と同じく梅雨入りですし................
プロ野球ファンのツバQ

勇敢なプレーあわや大怪我のファイティングな守備

痛そうでしたけど......(→o←)ゞ

プロ野球ファンのツバQ

岩村さんも起爆剤なって宮本選手を楽にさせて上げて欲しいんですけど(笑)

プロ野球ファンのツバQ
玄ちゃん 四国魂 ナイスな心意気
プロ野球ファンのツバQ

連敗止まる大量得点で勝利\(^^@)/おめでとうクラッカー個人的に5月7日ドラゴンズ完封以来の観戦で勝利しかも連勝チョキ

観戦成績4勝2敗(///∇//)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
つばみちゃんを呼んでガン見目o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

聞こえてるとうなづくラブラブ!
プロ野球ファンのツバQ

ちゃんと言いましたサンバイザー昨年の物にチェンジしてって(*^o^)乂(^-^*)

プロ野球ファンのツバQ


お立ち台は勿論 山田哲人\(^^@)/おめでとう

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


僕が起爆剤になってチームを盛り上げていきます。o(^▽^)o

是非とも宜しくお願いします(#^.^#)
プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ

13年目の人 志願してファームへ行くと決断した事は進歩でしょう!

で行きましょうね!2安打じゃ信用できませんし(^-^)ノ~~バイバイbyebye

入換え誰でしょうかね?ブラジル代表も落ちるので\(^^@)/

プロ野球ファンのツバQ

試合時間もこれがBEST

9安打で12点 

オリックス森脇監督12安打2点ファンに申し訳ないです。素晴らしいですね

どこぞの監督は等々コーチまで飛び火認めないんですね己の愚かさ................by東海大ヽ(`Д´)ノ

プロ野球ファンのツバQ

観戦は何時もご一緒の先生と途中先生と偶然お会いしたD○○さんスーツ姿初めて(-"-;A


次回は? 何時行くの?




遠征できまてん.....................(〃∇〃)