4月20日 讀賣戦 観戦初勝利 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

4月5日 タイガース戦負け 石川投手

4月12日 横浜DeNA戦負け ロマン投手


そして観戦3戦目讀賣戦

寒空の時折小雨のお天気でした


先発は4月14日松山で今季初勝利した

村中君 さかな君でした。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

ブルペンでは伸びのあるストレートを投げてました
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

レフトスタンド讀賣さん

プロ野球ファンのツバQ

6億5千万の瞳 出会いは億千万の裏取引 眩いくらいの

エキゾチック ジャイアンツ音譜パパの...
プロ野球ファンのツバQ

つば九郎が4月20日(金)「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)に登場

つば九郎応援ソング「つば九郎音頭~おとなのじじょう~」を発売

つば九郎がCDデビューを発表!! ドラ1四兄弟も友情出演!!


プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
御満悦で登場する

つば九郎先生
プロ野球ファンのツバQ

お昼からお疲れ様でした。

プロ野球ファンのツバQ
今日の気になるスタメン


昨日まで不振のハタケを7番に降格

小川監督の素早い対応策

7番の バレンティンを4番に昇格

このオーダーが後に功を奏する


プロ野球ファンのツバQ
そして気になる つばみちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキラブラブラブラブ!愛

ちゃんとご挨拶しました。

嬉しい(#^.^#)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


先発村中は初回こそ乱れましたが

その後 立ち直りました。

スワローズ打線は奮起したハタケのタイムリー

宮本選手が2安打 2000本安打まで残り10本

守備では技ありファインプレー

浩康選手の超ファインプレー等ありました。
プロ野球ファンのツバQ

バレンティン選手が決勝弾o(^▽^)oドンックラッカー

バレンちゃんが右中間スタンドに3号ソロで勝ち越しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バレンちゃん試合開始前から嬉しそうにバット振ってました(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
静かなレフトスタンド( ̄ー ̄)ダウン

タイガースファンの方が数倍迫力
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
試合は時間もECO
プロ野球ファンのツバQ

ヤクルト2-1巨人、4回戦、ヤクルト3勝1敗

村中が2勝目

バーネット(9試合1勝0敗6S)

しっかり抑えてますねバーネット


イム様が近々戻る予定みたいですが

どうなるんでしょうかね?


ハタケも暫くは7番でしょう?

1日では代えないでしょう

村中君とバレンちゃんチョキ(^∇^)
プロ野球ファンのツバQ

村中君おめでとうございますクラッカー

ナイスピッチィングでした。
プロ野球ファンのツバQ
4番バレンちゃんを暫く見たいな
プロ野球ファンのツバQ

ミレッジの2塁打の後の走塁ミスは走塁コーチ

にも責任あるんじゃないかな?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


讀賣の原監督の起用法が読めません

素人の私たちでも理解不能

内海は中継ぎが不安だから引っ張ったのかな?

亀井出すなら...

まあいっか...
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

勝利のダンス

Passion
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

と言う事で事で 

観戦初勝利(#^.^#) 1勝2敗

スワローズもタイガース戦での連敗を止めました。


明日土曜日は行けませんo(_ _*)o


先発は赤川投手と澤村投手かな?


日曜日お天気が心配ですが

行えるなら行こうかな

行くでしょうけど


連勝したらお約束の記事書きますにひひv(^-^)v



讀賣さん勝つと喜びが格別ですね(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ