2月28日 サンスポ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

177日ぶりに実戦登板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ニコニコ

開幕が間に合わないと噂はありましたが?

信じてましたチョキo(^-^)o

信じることが大切ですねにひひ信じる

歌にもありましたね音譜 喜んでるだろうな駿河の熱狂的ファンのあの人ヾ(@°▽°@)ノ


投手陣豊富なスワローズ石川、館山、村中、増渕、由規、赤川の6人が揃いましたね(o^-')b

ローテを1年間守ってほしいですねお願い祈るよろしくお願いします祈お願いします

15勝は期待したいですのでv(^-^)vお願い祈+


正念場の9月上旬に戦線を離れ、7勝6敗に終わった。

スピードよりも制球にこだわって欲しいですね!

161キロよりも

浦添を訪れた元監督の古田氏の助言


グラブを持った左手を肩のラインよりも下げるフォーム
プロ野球ファンのツバQ

制球力アップにつながると指摘した。
石川投手に続く抜群の安定感 左腕のエース

「取り組みは間違っていない。北別府さん(元広島)もグラブを下げていた」。

“精密機械”と呼ばれた通算213勝の野球殿堂入り投手


「もう少し緩急を身につけた方がいい。ダルビッシュ(レンジャーズ)だって全球100%で投げているわけじゃない」と指摘。最速161キロの直球だけに頼らない“大人の投球”への変身を希望した。


そのアドバイスを忘れないで欲しいです。

リリーフ陣もリハビリ中の渡邉恒樹 久古君も始動開始ですし

あとは七條君が何時頃でしょうか?


館山投手 トップレベルの選手は格の違いを感じますねgoodGOOD

昨年の手術か驚異的回復で見事なピッチング(o^-')b

個人的には開幕投手希望してますけど......
プロ野球ファンのツバQ
青木選手も必死ですメラメラ

頑張れニンジャ鞍馬天狗ナルト
プロ野球ファンのツバQ

こちらもダルビッシュに

レンジャースの元守護神

大塚昌則氏より伝授

①風を感じろ

②暑さから逃げろ

③仲間を信じろ

だそうです。

18勝は期待できますかね?
プロ野球ファンのツバQ

昨日心配された和田投手も問題ないみたいですね!

トレーナーの指示で投球を禁止されている。近日中にキャッチボールを再開する予定で「自分ではすぐにでも投げられると思うが、無理せずにやっていきたい」とはやる気持ちを抑えた。