東京旅行 その2 ワンガン夏祭り その1♪ | ランランダイアリー♪♪

ランランダイアリー♪♪

1女と1男を持つランが
日常の何気ない出来事を
綴っていきます♪

前回の続きです。東京駅からそのままお台場に向かってフジテレビへ。



ワンガン夏祭り 1DAYチケットを買いました。 
立ち寄って面白かった場所を紹介していきますね。

スカッとジャパンの体験ブースかありました。



スカッとボタンを連打してゲームの相手と対戦するゲーム。

結構、ボタン連打するのって体力使うのですね。
しんどかったです。




ピンポンのボールを素手で投げて、グラスに入れます。ボーナスグラスに入れば、もらえるポイントが多くなります。

これ私、結構得意だったみたいで、ボーナスグラスに2回入りました。



他にはネプリーグの体験ブースもありました。
トロッコアドベンチャーは凄く混んでいたので諦めました


代わりに、風船バルーンのクイズで遊びました。
パッドを操作して質問に答えます。



数問答えて、見事clearしました。



あとはナイトがボルダリングをしたり。
着ているシャツは24時間テレビTシャツです。



そんなに高くないのでスムーズにできてました。



VS嵐のポスター






コード・ブルーのポスター



めざましくん




生田竜聖アナ  生田斗真くんの弟さんですね。
覗いてみたら、写真が見えました。



ちなみに下のカード類は、体験ブースで貯めたポイントに応じて2~3枚もらえました。


フジテレビ新聞には、クイズの出題内容が書かれていましたよ。

軽部さんの大事な蝶ネクタイを盗んだのは誰なのでしょうね。




写真すごく多いので、記事を分けています。
まだフジテレビ内 続きます。