夫は戻ってくるか。(東京都50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日は思いがけずマリオ夫婦が寄ってくれて、一緒に夕食しましたラブアップ

 

 

結婚式関連で京都に来てたらしく、立ち寄ってくれたのだったラブラブ

 

 

オーブンで作るぎゅうぎゅう焼きの準備をしてる矢先やったんで見栄えが良くてよかった笑い泣き

 

 

あれ、彩りよく乗っけてオーブンで焼くだけなんで楽ちんなんですよ。

 

 

禁酒してるせいか、夕方なんかしんどいし、明日休みなんで、ぜってー寝てやる!とか思ってたのに、嘘みたいに元気が出たよ音符

 

 

世の中の、家を出てる、お兄ちゃん、お姉ちゃん。

 

 

時々、実家寄ってねニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 拍手ニヤニヤ  拍手ニヤニヤ  拍手ニヤニヤ

 

 

今回の事例は、夫は戻ってくるか。

 

 

突然、帰って来なくなった夫。

 

 

ご夫婦怪しい相手の画像を頂いてセッション開始。

 

 

まず視えたのは、怪しいお相手は夜職リキュールロックグラス

そして賢い女性。

 

 

自分目的の客にハマるような人ではありません。

 

 

そんなことしたらお店の迷惑になるし、稼げない札束

 

 

第一、自分なんかの営業スマイルに、ほだされるような男性とは本気の恋愛なんて無理です。

 

 

仮に他の客達とは違って、全く自分に靡かず、ハンター欲を刺激され、面白くなって長期間かけて落とした!という場合なら別ですが、それにはそれに賭ける時間が足りなさすぎます。

 

 

さらに既婚者となるとね。

 

 

落としたところで何のメリットもない。

 


おそらく、お客さんとスタッフとして出会って、同伴とかアフターなどを重ねて、奧さんが待ってるでしょ、帰らないとダメだよニコニコ

 

私まちがいなく@@さんだとハマるから。

家庭があるのに、私が辛いだけじゃないですか。

だからスタッフとお客様でいましょデレデレ合格

 

 

などと言われ、発情をうまくかわされてるんです。

 

 

なので、自分が何時に帰っても良い状態を作り、ワンチャン来てくれる?!という淡い(まぼろしの)期待を胸に部屋を借りたのだと思われます。

 

 

夫くん、

かわいちょうにニヤニヤ

 

 

この人が原因で家を出たのなら、一緒にはいません。

 

 

でも、一番大事なこと。

 

 

ここでお聞きしました。

 

 

離婚OKなのか、

元に戻りたいのか。

 

 

こちらでメッセージは変わって来ます。

 

 

思いは後者

 

 

ならば、というアドバイスをさせて頂きました。

 

 

・‥…━━━☆

 

 ご感想

 

・‥…━━━☆

 

先日はありがとうございました!
ねずみさんに教えて頂いたLINEのブロック確認、調べたらブロックされていなかったので、旦那くんにLINE送ってみましたが、今の所、既読にはなっていません無気力
今回の事は、旦那くんの弱さに気付く為の学びと、ねずみさんにおっしゃって頂いたので、時々LINEを送りながら、待ってみようと思います。また何かありましたら、相談させて頂きますおねがい

 

・‥…━━━☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

 

ブロックされてなくて良かったねー飛び出すハート

 

 

 

こういう事例で男性陣がその女性からみたオレただの客だったのだと気付いた時の虚無感って、すごいんですよ、ってこと。

 

 

私も長くその場にいたんで、本気じゃないと知った時のあのこっ恥かしい状態は何度も見てます。

 

 

知った当初は怒りが沸くんで、別のスタッフに愚痴ったりもするんですよ、お金かけたのに!とか、あのガキムキーとか。

 

 

でも冷静になってきたら、そういやあの高価な時計は他の客にもらってたんだろうなとか考え始めて

 

 

オレの出した金なんて同伴&アフターの飲食代と、この店に落としたお金ぐらいやったと気づき、

 

 

オレには所詮、手の届かない世界やったのだと悟り、もう大人しゅう家に居るわ絶望と呟くので、店主が察し凝視ハッ別のカワイ子ちゃんを席に着かせる。

 

 

学べなかった人は、そこでまた同じ事になりますドクロリサイクル

 

 

学べた人は、結局自分の居場所は家庭しかないんだな、家庭が会って良かったと反省し、呑みなんて辞めてしっかり家庭を振り返る。

 

 

プライドを潰されてそういう虚無感まで抱えてるんで、

 

 

帰って来て欲しかったら、そこ責めるのは間違い

 

 

あんたみたいなオッサンにあんな綺麗なお姉ちゃんが本気になるわけないでしょうがニヤニヤ

 

 

と、言いたいところだけど、そこは我慢。

 

 

おかえり!

お風呂わかすわラブ

 

 

だけでいいです。

 

 

おうちに帰って来たことが答えなのだから。

 

 

あとあと、立ち直った頃にチビチビ刺しましょうグッ

 

 

タイトルですが、こういうケースは家族の対応で変わります。

 

 

追わないこと、

しつこくしないこと。

 

 

しつこくしてしまって、旦那くんから致命傷になる一言を発動させてしまったら、戻りたくても戻れなくなりますからね。

 

 

ではでは、

また進展があったら御連絡下さいね。

 

 

このたびは、ありがとうございましたニコニコ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束