持久走で胸が痛くなる理由判明。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おこんばんはやや欠け月
 
 
また事例以外の記事が続くとサボってるのがバレるんで、夜ねずにしましたグラサン
 
 
某高校生、胸部痛の原因が判明しました絶望
 
 
皆様、情報ありがとうございましたキラキラ
わりと多いんですね💦
 
 
京都医療センターでも、胸痛の大半は原因不明だと言われてたんですネガティブ
 
 
・循環器内科的な見立てでは異常なしなんで、様子見ながら走って、痛みに慣れていくしかないね。
 
・ストレスの場合は精神科を受診してみても良いけど、まあそんな様子でもないし。
 
・筋肉とか骨の問題を解明する検査は他の科でもないからね。
 
なんて言われて、どうしよもなくなったんですよね無気力魂
 
 
怖い病気じゃなかったのは良かったけど、まだまだ持久走あるし、そのたびに痛むのは困るなーネガティブと、某高校生もスッキリしない感じでいたんで、
 
 
予約してた石原整体院に行ったんです車
 
 
心臓やら肺の検査で異常がなくて、そこが痛いのか。
ふんふん、そうなりやすい骨格やね。
つまり、原因はココやねーバイバイと触りながらほら、ぜんぜん滑ってない注意と。
 
 
某高校生、え、解決策あるんやびっくりとばかりに急に安心した表情になりました。
 
 
問題は
 
 
体内は臓器も骨にも筋肉も、それぞれがラップしてるみたいに、膜で覆われてる。
 
 
臓器が動く時にも、その膜が隣との滑りを良くして干渉しないよう働いてるのだけど、
 
 
心臓と左肺の間の膜に摩擦が起きて痛みが出てしまってる状態なのだそうでゲッソリ
 
 
だから走り始めは膜くんくーーーーッむかつきって摩擦に耐えていても、そのまま走り続けられるから、ヤメテーー!!ゃあああああアセアセってことになるのだとかガーン
 
 
膜にも神経が通ってるんですか!!と、アフォな質問をした母であった。(ラップ言われたらラップとしか考えられない白黒脳)
 
 
さらに某高校生は、胸板が薄い分、内臓がギュッとしてるから、胸の前にある軟骨が柔軟でないと、その裏で狭い狭い所で摩擦が起きて痛みが出るのは当り前ですよーって。
 
 
要するに、
 
 
そこは、心臓と左肺の間にある膜の痛み。
 
さらに運動不足でみぞおちから上あたりの軟骨が柔軟じゃないから。
 
 
 
なので胸部軟骨を柔軟に、
膜がちゃんと滑るように。
 
 
そういう施術をしましょうニコニコとのこと。
 
 
 
上矢印ヤスシで丁寧に説明して頂いた後、施術。
(私は何にでもヤスシと名付けます)
 
上矢印裏返されて寂しそうなヤスシの図。
 
 
 
食欲が落ちてるのも同じ原因(横隔膜や胃の膜)だったようで、施術中から、どんどんハラ爆減りになり、息もしやすくなって、某高校生、「もう先生とこ、毎日来たいえーん隣に引っ越す。」と感動しておりました。
 
 
よっぽど痛かったんやねタラー
 
 
で、この状態を維持していれば痛みは出ないであろうと、維持するための運動も教えてもらいました。
 
 
背骨の運動。
 
肋骨の運動。
 
 
来たいんやったら、これを毎日やりながら、持久走何度か走ってみて様子を教えに来てくださいと言われたので、1~2週間走ってみてまた行きます花
 
 
よかったーーーー泣
 
 
怖い病気じゃないと言われたのは良いけど、原因不明なら、もう治らないってこと!?
 
 
授業どうするんゲロー いや、今後遅刻しそうでも走れへんってこと?って困ってたんで助かりました。
 
 
 
皆様にいろいろ教えてもらったのと、原因不明で私も困ったよというLINEも頂いてたので、覚書きを兼ねて書いておきました。
 
 
やっと安心できました。
 
 
ではでは、気分のええ所で、おやすみなさい。
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束