まずは体を治そう。(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

またまたやらかしてましたね。

同日時の同時投稿笑い泣き

 

 

もう読者の方々、慣れたでしょう真顔メラメラヒラキナオリ

 

 

ってことで、昨日の仕切り直しで載せときますえーん

 

 

 

ちゅんまちぇん♡

 

 

昨日は父:相馬直幸【検索してね】と一緒に実家で捜し物をしてたんですよ。

 

 

すると、可愛いウサギ年の置物が出て来てね。

 

 

洗って飾ったらピッカピカの嬉しそうになったんです。

 

 

よかった!

今年の干支なんで、いいことありそう♡

 

 

また実家に行ったら撮って来ますね。

 

 

捜し物は出て来なかったのだけど、コレが出て来てよかったと思えた日でした。

 

 

 ドンッえーん   無気力メラメラ   ウシシラブラブ

 

 

①私は人に対しての愛情がない気がする。

 

②人と一緒にいるのがしんどい。

 

 

こういう言葉が出ていました。

 

 

については、自分をあけっぴろげにしていないから、わかってくれる人がいないんだよー、だからしんどいんですよ。

自分を出していきましょうハートという部分はお伝えしました。

 

 

自分を出すって、「言いたくない恥ずかしい部分、弱い部分も見せる」とかっていうハードルの高いことじゃないですよ。

 

 

思ったことを口に出すだけ。

 

 

嬉しい!

ありがとう!

え、もひとつ欲しい!

私も行きたい!

えーじゃまくさ💦

でも仕事やからやるけど。

今日だるう!

いややわ、行かへん!

それ好き!

見せて!

うわ、あの人かっこええ!

うわオナカすいたのにまだ11時か!

あと5分でメシ~♪

 

 

こんな感じ。

 

 

慣れて来たら、「こっちのほうがいいと思う!」「その意見わからへん、もっかい言うて!」「私はできないなあ」「これならできそう!」と、意見も出して行く。

 

 

つまり、何考えてる人か他人に見える化したらいいだけニコニコ

 

 

すると、共感する人は寄って来るし、できない人は寄ってこない。

 

 

つまり、自分と合う人が寄ってきて合わない人は寄ってこないので、自分にとって居心地のいい空間が仕上がるのです。

 

 

人って、何を考えてるかわからない人・物が怖いので。

 

まずは怖くない人になること。

 

 

ほら、ムスッとして眉間にシワ寄せ集めて座ってる人がいたら、なんか近寄りがたいしシーンとしてしまうでしょ。

 

 

でも、小さい声でも

 

 

あーハラ痛い・・

 

 

って聞こえたら、いきなりホッとして「大丈夫?」って声かけようかとなるでしょ。

 

 

実は、単純なのです。

 

 

この辺りをお話しました。

 

 

自分が無理をするのをやめたら、誰といても、しんどくなくなりますからね。

 

 

 

①は後半で。

 

 

お話してる中で、自分では他人に興味もないし持てないし、しんどいだけ。家族にも愛情がない気がする。

 

 

っておっしゃるのだけど、愛情は確かにあるんです。

 

 

だからお父さんにヒーリングしようかなって思いつくの。

実行もされたしね。

 

 

実は愛情に基づいてるのだけど、脳がそれを受け入れていないように視えたんです。

 

 

なんでかなーと思ったら、ストーリーまではでてきませんでしたが過去世のビジョンが視えました。

 

 

心を入れないゾと決めて生まれてきた可能性が出てきました。

 

 

後半で。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 ご感想

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

ねずみさん
今日はありがとうございました(*^^*)

案外素直な性格なので(自分で言うw)

帰りにさっそくサラダワカメを買って帰りましたグッキラキラ


戸棚からいつ買ったかわからない味海苔を見つけたり、キャベツと厚揚げの炒め物を作ったりと今日はなかなかイイ感じ爆  笑w
プロテインありがとうラブラブ


タンパク質摂取がんばります

お話できて楽になりましたお願い


股関節のことは何らかのメッセージだろうと思っていたから色々と謎解きになりました

父親へのヒーリングを促されてるのをずっと感じてた(ヒーラーである今のお前はそれが出来るだろう?という圧のようなもの)


でも私は親や家族への愛情を感じられない人間でそんな事したくない
本当は家族が1番ヒーリングすべき対象なのだとはわかっているんだけどね…

その原因の過去世を指摘されるとは思ってなかったから、なかなか有意義でしたねw


私を構成してるピースを1つ手に入れたような気分です

子供に関わる仕事という思いがけないアドバイスも、これからの私がどうなるのか面白いところです

(ねずみさんの「自分で思いつく事アドバイスしてもしゃーないやん」とサラッと言うところが好きよ笑い泣き

ゾンビみたいな日を送ってたので、とりあえず進む気持ちにさせてくれて感謝しています

前回も今回もとても助かりました
ありがとうキラキラ
また会いに行きたいです(*^^*)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こちらこそ、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

てか、ゾンビで笑笑笑

それは思い込みやね。

 

ゾンビやなくて、なんやろ。

 

冬眠?!左矢印いや、気にしないでくだされ笑い泣き

 

 

で、①です。

 

 

自分では他人に興味もないし持てないし、しんどいだけ。

家族にも愛情がない気がする。

親がお空に還った時も姉妹がこんなに泣くのが不思議だった。

私は涙も出ていない。

 

 

っておっしゃるのだけど、愛情は確かにあるんです。

 

 

だからお父さんにヒーリングしようかなって思いつくの。

実行もされたしね。

 

 

実は愛情に基づいてるのだけど、脳がそれを受け入れていないように視えたんです。

 

 

なんでかなーと思ったら、ストーリーまでは出て来ませんでしたが過去世のビジョンが視えました。

 

 

心を入れないゾと決めて生まれてきた可能性が出てきました。

 

 

死は楽になれる方法のひとつである。

でも、目の前からいなくなることがとてつもなく悲しい。

 

 

この二つを同時経験しすぎた過去世がありました。

 

 

なので、現在は心で感じてることを頭が拒否してたんです。

 

 

この過去世のやり直しなのか、どんな仕事がいいか?という質問に、お子さん達のお世話をする仕事だと降りて来ました。

 

 

ルノルマンカードを引いてみても、やはり同じ。

子供に関わるお仕事で祝福をもらえる。

 

 

現在は調子が悪いので、まずは体を治して、元気が出てから仕事を探しましょうということになりました。

 

 

焦ったって治らないのでね笑い泣き

 

 

まずは、栄養の改善。

医者でも整体でも、それだけでは体調は治りません。

 

 

自己管理からやり直し。

 

 

元気になったら何でもできるのでね。

甘える時は甘えておきましょう。

 

 

ではでは、楽しかった!

 

 

またお話ししましょう。

このたびは、ありがとうございましたデレデレスター

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束